タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

Gemforexのパートナー(IB)報酬 3月末時点

こんにちは。たけです。

 

2020年12月からGemforexでのトレードを初めて、ほぼ毎日のように将来の自分が見返す為に、ブログをはてなブログにて書き始めているのですが、

 

【2月末時点】

f:id:takenokotakeban:20210302173749p:plain

   ↓

【3月末時点】 

f:id:takenokotakeban:20210405125440p:plain

12/6のブログ再開から98件の記事が溜まって来てました。

3月の記事は26件でした。

 

幸いにも、読者になってくれた方もいらっしゃるし、コメントくださった方もいて嬉しい限りです。

あくまで自分の振り返りの為だけど、見てくれている人がいると励みになるって本当なんだなー。と実感中(´・ω・`)

 

ありがとうございます♪ 

頑張ります!

 

 

3月も締まったので、3月分のGemforexのIB報酬確認していきます。

f:id:takenokotakeban:20210405130154j:plain

 

新規で口座開設してくださった方が1名!(都合2名になりました♪)

f:id:takenokotakeban:20210405130220j:plain


口座開設してくださった方もガンガントレードされているみたいでなによりです。 

(頂けるのもな遠慮なく頂きますので、引き続きよしなに。。。(笑))

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。 

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)