タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

Gemforexのパートナー(IB)が発生していた件について(´・ω・`)

こんにちは。たけです。

 

2020年12月からGemforexでのトレードを初めて、ほぼ毎日のように将来の自分が見返す為に、ブログをはてなブログにて書き始めているのですが、

 

f:id:takenokotakeban:20210302173749p:plain

 

12/6のブログ再開から98件の記事が溜まって来てました。

幸いにも、読者になってくれた方もいらっしゃるし、コメントくださった方もいて嬉しい限りです。

あくまで自分の振り返りの為だけど、見てくれている人がいると励みになるって本当なんだなー。と実感中(´・ω・`)

 

ありがとうございます♪ 

頑張ります!

 

Taritaliの振込が5日でそれまでやることもないので、Gemforexのマイページを見てたんですが・・・

 

f:id:takenokotakeban:20210302173647p:plain

 

 

ん!?

 

 

んん!!!???

 

 

折角ブログ書くから、とりあえずで差し込んでいたアフィリエイトリンクから開設してくださった物好きジェントルマンがいらっしゃる!!!

 

マジか!

 

全く気にも留めてなかったので、見てなかったけどご開設ありがとうございます♪

 

もし、

Twitterかこのブログから開設してくれて、

もしこの記事を読んで下さっていて、

 

って、心当たりのある方は是非DM頂きたいです。

仲間が増えたみたいで嬉しいので、是非情報交換とか話してみたい♪

 

 

 

てか、自分のリンクから口座開いてくれた方の証拠金も見えちゃうのね、これ(´・ω・`)

口座残高が増えていってる過程が見えると、

 

「頑張れー!」

 

って、応援したくなるけど、これ見えてもしょうがないし、見えない方が無難じゃないか?と思ったり(´・ω・`)

 

 

んで、

f:id:takenokotakeban:20210302173444p:plain

 

そのジェントルマンが2月にトレードされていた履歴に応じてIB報酬というのがあるんですね。

初めて発生したからわけわかめ(´・ω・`)

 

どうなるの?これ(笑)

 

ふむ。

ふむふむ。。

ふむふむふむ。。。

 

 

ざっと、調べると、

自分の口座の証拠金として反映されて、あとは出金するなりそのまま証拠金として使っても良し、お好きにどーぞ。

 

と理解。

 

 

仮に5,000円 x 1人のIB報酬が発生するなら200人口座開設させるとそれだけで100万円近い報酬になるのか。。。

その人達が取引を続ける限り、報酬が毎月発生するし、取引金額が多くなればなるほど、IB報酬も多くなる。だから、どんどん取引して欲しいからPR頑張るのね。。。

 

 

なるほど。。。(´・ω・`)

 

ひょんなことからデモトレーダーがアフィに走る要因が腹落ちした(笑)

 

これはこれでビジネスモデルとして新規開拓の広告活動に対する収入。って成り立ってるけど、やっぱり相場は自分で張った方が楽しい気がする(´・ω・`)

 

 

私は、自分が相場に預けているお金を自分の力で取り返して、100万円を毎月安定的に稼ぐ!

 

をまず突破させるのだ!

 

(頂けるのもな遠慮なく頂きますので、引き続きよしなに。。。(笑))

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。 

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)