タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

3月1日~5日(稼働日5日)のタリタリ実績

こんにちは。たけです。

 

2021年3月も1週目が終了。

 

さて、GEM口座の3月1日から5日まで(稼働日5日)のタリタリさんの実績が反映されていたので共有しようと思います。

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

f:id:takenokotakeban:20210307143124p:plain


345円!

今週は実働1日のみでしたし、Lotも小さかったので・・・

まぁ、ないよりマシかなレベル。

  

3月1週目の総トレードは0.4Lotでした。

Lot辺り862.5円でした。(タリタリの報酬計算方法やっぱりよくわからん(´・ω・`)

f:id:takenokotakeban:20210307141621p:plain

 

1稼働日で4回トレードをして、

 

f:id:takenokotakeban:20210307142450p:plain

 

勝ちトレード:1回

負けトレード:3回(勝率25%)

 

の成績でした。(出先でのテキトートレードで証拠金の大きさうんぬん別にして反省)

  

【タリタリ実績】  

12月:45,629円

1月  :97,523円

2月  :116,307円

3月  :345円

 

合計:259,804円

 

 

からの!

 

f:id:takenokotakeban:20210307143549p:plain

2月分のタリタリさんのCBが引き落とし可能になっていたので、出金申請!

恐らく来週には着金されると思うので、着金されて100%ボーナスに当選したら、またボチボチ始めて行こうと思います。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。 

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)