タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年2月8日トレード記録(GBP/USD)「寝落ちしそうなタイミングで新規ポジションを取らないって言ってたのに・・・」

こんにちは。たけです。

 

さて、先週末に今週から100%ボーナスキャンペーンが再度開催されるだろうと見越して50万円出金。(ボーナスが口座移動させても全部消滅することはこの時初めて知りました(´・ω・`)

 

今週はここから!

f:id:takenokotakeban:20210209121600p:plain

 

【2021/2/8トレードメモ①】
下降チャネル半値と1H足の25MA、15M足のσ-2が集まっていたところでL指値が刺さりエントリー。

思ったよりもドル円が強くて建値カット。

f:id:takenokotakeban:20210209122324p:plain

 

【2021/2/8トレードメモ②】
先程のLが建値カットになり、下降チャネル半値も割れたので、戻りを待ってSエントリー。
素直に下がり始めたけど、すぐ下に意識されている水平線があったのでトレールかけておいたら、すぐにトレールで利切り。

f:id:takenokotakeban:20210209122352p:plain

 

【2021/2/8トレードメモ③】
1.37050が固そうな値動き且つ、ドル円が垂れてきたのでLエントリー。
リバ弱く撤退。。。

f:id:takenokotakeban:20210209122419p:plain

 

【2021/2/8トレードメモ④】

2回目のトレードと同じ理由でSエントリー。
水平線で反発したように見えたので利確。

f:id:takenokotakeban:20210209122444p:plain

 

【2021/2/8トレードメモ⑤】

4回目のトレードのTPを1.36850で指してたのに、チキン利確し、そこからのドテンLを指してたのに、その前の動きで変に1.36900に引き上げて、含み損を抱え、本来のポイントからしっかり反転してきた。下手くそ過ぎたのでプラ転したタイミングで撤退。

f:id:takenokotakeban:20210209122513p:plain

 

ここから再度L入ってしっかり伸びてきて、25MAのところで利確したんだけど、その後も上昇。

 

完全な途中下車。チキン利確(´・ω・`)

しかも、1.37450付近で押さえられていたのでお試しSしたら寝落ち。。。

ふと目覚めると日付変わっててスプ広がってたので、再度放置。

 

改めて起きると、1.37500超えているではありませんか!

大人しく損切して終了。。。

 

今日の利益半分以上吐き出してもったいない(´・ω・`)

f:id:takenokotakeban:20210209122634p:plain

 

f:id:takenokotakeban:20210209122830p:plain

f:id:takenokotakeban:20210209122857p:plain

①ルールを徹底して勝った

②ルールを徹底して負けた

③ルールを無視して勝った

④ルールを無視して負けた

f:id:takenokotakeban:20210209122038p:plain

【2021年2月8日結果】

1,011,087円(内ボーナス250,029円)→261,058円(内ボーナス0円)

261,058円→292,287円(+31,229円)+11.9%

 

 

んで、履歴欄にちょっと見切れていますが。。。

 

f:id:takenokotakeban:20210209123046p:plain

 

2日連続で100%当選!

週末出金依頼を掛けた50万円も月曜日に出金完了メール。

今朝、火曜日の日本時間9時には着金!

 

なので、

 

再投入!

 

 

さてさて。

 

ドキドキ。。

 

ん!?(´・ω・`)

 

最初から3桁の%回ってないやん(笑)

 

f:id:takenokotakeban:20210209123332p:plain

 

f:id:takenokotakeban:20210209123352p:plain

 

f:id:takenokotakeban:20210209123415p:plain

 

50万入金の100%ボーナスで50万、ジャックポットキャンペーンで200%以上を引き当てて上限の100万円、都合200万の予定が。。。(笑)

 

改めて9日からはこれでいきます!

 

 

【2月入出金】  

入金:計50万円(50万円)

出金:計50万円(50万円)

差額:±0万円

 

【Total入出金】  

入金:計113万円(34万円+29万円+50万円)

出金:計64万円(14万円+50万円)

差額:▲49万円

 

【タリタリ実績】  

12月:45,629円

1月  :97,523円

2月  :39,673円

 

合計:182,825円

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)