タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2020年12月21日トレード記録(GBP/USD)②「悲しみのゼロカット。泣きの1回、そして・・・」

こんにちは。たけです。

 

昨日のトレード続きです。

f:id:takenokotakeban:20201221164012p:plain

 

悲しみのゼロカットから、どうしても諦めきれず、日足4H足でも意識される窓閉め後、チャネル下限一杯にいたというのもあり、来月分ですが、2万円追加入金して0.5Lotエントリー。

 

f:id:takenokotakeban:20201222124642p:plain

ほぼ底で拾うことができ、な・・・なんと!

 

 

奇跡のプラ転!!!

 

f:id:takenokotakeban:20201222124246p:plain

 

底から最後の下落が始まった起点の1.33500付近までの上昇を確認しながら積み増ししていきました。

 

最後眠気に勝てず、近くでTP切り替えたんですが、当初の目標1.35000一歩手前まで噴き上げてました。(ボリスナイス♪)

 

f:id:takenokotakeban:20201222125110p:plain

 

【2020年12月21日結果修正】

131,730円→6,351円(▲125,379円)▲95.2%

26,351円→170,644円(+144,293円)+647.5%  

 

実際のところ、

151,730円→170,644円(+18,914円)+112.4%

 

入金:計12万円(2万円+2万円+2万円+2万円+2万円+2万円)

 

マジ危なかった。。。

プラ転出来て本当に良かった。。。

 

年末で動き怖いし、入金した12万分は出金して残り5万で戦うか考え中(´・ω・`)

 

 

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)