タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年3月31日トレード記録(GBP/USD)「タイミングってあるよね。。。(´・ω・`)」

こんにちは。たけです。

 

さぁ、3月ラストの取引も張り切っていこう!と思っていたのですがタイミングが合わない一日でした。。。

 

f:id:takenokotakeban:20210401143446p:plain

 

昨日しっかりと下げて下降チャネル下限までタッチして、そこからの反発中で引け。

起きると、下降のトレンドラインを上抜けし、上昇トレンドラインが引けそうだったので、トレンドラインと15M足の25MAタッチのところでLエントリー。

すぐにトレンドラインは割れてしまったけど、下げ渋っているところで上抜きからのプラ転したタイミングでたまたまチャート見てたので利確。

 

f:id:takenokotakeban:20210401143820p:plain

 

次のタイミングで見たら、伸びてるぅ。。。

SLとTPそのまま放置しておけば良かった_(:3 」∠)_

 

その後、Lをもう一度入れたけど、建値付近でSL。

1.38000抜けトライと4H足の75MAがタッチしていたのでSエントリー。

 

 

。。

。。。

 

寝落ち(´・ω・`)

 

 

今朝起きて狩られてなかったので利確。

 

 

その後更に伸びてたけど、まぁしゃーなし(´・ω・`)

でも、タイミングが合わないなー。。。

 

f:id:takenokotakeban:20210401144134p:plain

f:id:takenokotakeban:20210401144153p:plain

f:id:takenokotakeban:20210401144351p:plain

①ルールを徹底して勝った

②ルールを徹底して負けた

③ルールを無視して勝った

④ルールを無視して負けた

 

【2021年3月31日結果】 

99,208円(内ボーナス50,022円)

                   ↓ 

112,792円(内ボーナス50,022円)(+13,584円)+13.6%

 

 

【3月入出金】  

入金:計5万円(5万円)

出金:計0万円(万円)

差額:▲5万円

 

【Total入出金】  

入金:計124万円(34万円+29万円+56万円+5万円)

出金:計64万円(14万円+50万円)

差額:▲60万円

 

【タリタリ実績】  

12月:45,629円

1月  :97,523円

2月  :116,307円

3月  :2,896円

 

合計:262,355円

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)