タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

12月10日~18日(稼働日7日)のタリタリ実績

こんにちは。たけです。

 

もう年末ですね。

市場参加者が少なくなってきて、急な変動とかロジックがいつも通りにはいかないなんて言われますし、近年はAIが発達しているから実際AIくんがトレード頑張るから、意外といつも通りと言われたりもしますが、今年はどうなんでしょうかね?

 

私は、いつも通り取れそうなところ、分かるところだけ頂ければ。。。のスタンスでチャンスがあれば。ってくらいに構えていようと思います。

 

さて、GEMでの口座を12月10日に入金開始してトレードをスタートさせたわけですが、この7日稼働日のタリタリさんの実績が反映されていたので共有しようと思います。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

f:id:takenokotakeban:20201220134334p:plain

 

22,767円!

 

 

7稼働日で61回トレードをして、

 

f:id:takenokotakeban:20201220133317p:plain

勝ちトレード:39回

負けトレード:22回(勝率64%)

 

の成績でした。

 

f:id:takenokotakeban:20201220134000p:plain

タリタリのページにはこんな記載があるけど、よくわからん(笑)

 

10万通貨(1Lot)トレードしたとして、0.8Pips分だから800円くらいってこと?🙄

22,767円÷61トレード=373円

平均ロットが0.53Lotだったようなのでだいたいそんなもんか。ちょっと少ない気もしないでもないけど。。。(笑)

 

というか、 実際に出金可能になる反映されるのは12月31日までの集計が1月5日反映って書いてあるので、月1回なんですね。

その辺はXMのほうが反映までは早いし、フレキシブルな印象。

 

 

ちなみに、

週50トレードくらいやってたみたいなので、単純計算月間で200トレードするとした

ら・・・(今のLot平均のままだとすると)

 

373円 x 200トレード=74,600円!!!

 

悪くないよね!?

この感覚私だけじゃないですよね??

お小遣いとしては、立派な金額ですよね???

 

STEP②で証拠金10万から、1Lot平均で出来たとすると、

800円 x 200トレード=160,000円。。。

 

ゼロカしなければ、スキャで5分以内の決済じゃなければ現実的に可能なわけで、しっかりと積上げていければタリタリで生活も夢じゃない(笑)

 

ゴクリ😍(まぁ、そんな簡単にいく世界ではないのは重々承知。。。(´・ω・`)

 

 タリタリに関する過去記事はこちら↓ 

takenokotakeban.hatenablog.com

 

いずれにしても、生き残って入れさえすればチャンスは転がってる!

大目標の為にも頑張るぞ!!!

 

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)