タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2017年10月25日トレード記録(USD/JPY)

どうもこんにちは!タケバンです。

 

 海外FXのXMを使った実践記録を残していこうと思います。

 本業が忙しかったり、食中毒なんやかんやで更新出来ていなかったので、結果だけ。

 

さて、本題。

 

 

f:id:takenokotakeban:20171109194435p:plain f:id:takenokotakeban:20171109194512p:plain

f:id:takenokotakeban:20171109194700p:plain

 

一旦上がった後の下げに対して目線を切り替えられなかったのが敗因でした・・・

 

f:id:takenokotakeban:20171109194751p:plain

 

しっかりオケラになり、本業も忙しくなりそうだったので、今月はここまでですかね。。。

 

お疲れ様でした。

 

 

私が実際に使っている口座になります。ご興味のある方はポチッとどうぞ。

口座開設するだけで、3,000円分のクレジットボーナスもあります。