タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2017年10月19日トレード記録(USD/JPY)

どうもこんにちは!タケバンです。

 

海外FXのXMを使った実践記録を残していこうと思います。

 

さて、本題。

 

 

いやー、昨日はかなり上昇しましたね。

今日も継続するかな?

 

ってことで、Lインからスタート。

上昇トレンドのラインと短期のサポートが被ったんでイン。

 

ソッコー切られる。。。

 

んー、トレンドライン割れたから、ドテンSだ٩( ᐛ )و

2倍Lotで一気に取り戻そう♪

 

確認の戻りで切られる。。。

f:id:takenokotakeban:20171020004723p:plain

 

んー、流れが良くない。。。

一気にいつもの許容量負債超える・・・

 

 

ここで止めておけば良かった。

 

 

貯まってるクレジット(ポイント)使って取り返すんや!

 

「取り戻せ!持ってくれよ。身体。。。界王拳3倍Lじゃー!!! ゚Д゚)」

f:id:takenokotakeban:20171020010256p:plain(*ドラゴンボールより)

 

と3倍Lotでイン。

 

一時113.140まで上昇してたみたいだけど、仕事中で見れず。。。

 

次見た時にはすでにマイ転してて、ナンピン2発。

一つは建値でカット。

 

一つは3倍Lotと一緒に奈落まで。。。

f:id:takenokotakeban:20171020004746p:plain

 

その後もガッツリ下げてたんで、まぁしょーがないんだけど、

f:id:takenokotakeban:20171020004748p:plain

 

 

 

オケラになりました(´・ω・`)

 

 

f:id:takenokotakeban:20171020010347p:plain(*ドラゴンボールより)

 

ヤムチャしてしまった。。。

 

【今日のトレード記録】

f:id:takenokotakeban:20171020005826p:plain

f:id:takenokotakeban:20171020005900p:plain

 

今月分の利益が一日で全て吹っ飛びました。

ありがとうございました。

 

また、明日1万円入金してチャレンジし直します。

くそー!

 

お疲れ様でした。

 

 

 

私が実際に使っている口座になります。ご興味のある方はポチッとどうぞ。

口座開設するだけで、3,000円分のクレジットボーナスもあります。