タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2017年10月17日トレード記録(USD/JPY)

どうもこんにちは!タケバンです。

 

 

海外FXのXMを使った実践記録を残していこうと思います。

 

さて、本題。

 

16日の夜中に111.618辺りの底固さを確認したと判断したのでお試しロングして就寝。

翌17日の明け方に見ると・・・

 

「おー♪伸びとる!!」

 

そこから調子に乗り、追撃ローングを2発入れて、ストップ入れて仕事仕事・・・

 

f:id:takenokotakeban:20171018203732p:plain 

 

あれ、ポジ消えとる・・・(´・ω・`)

 

f:id:takenokotakeban:20171018203744p:plain

しっかりとカットの位置から再度上昇してく。。。

FXあるあるですなー、ホント・・・(´・ω・`)

f:id:takenokotakeban:20171018203644p:plain

 

その後ちょこっと試しに入ったらロット間違えたりして利益を飛ばすというさすが初心者プレイしたので今日は終了。

 

お疲れ様でした。

 

 

私が実際に使っている口座になります。ご興味のある方はポチッとどうぞ。

口座開設するだけで、3,000円分のクレジットボーナスもあります。