タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年10月11日トレード記録(GBP/USD)「エントリー前にはちゃんと環境認識しましょう。。。_(:3 」∠)_」

こんにちは。たけです。

gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 

 

2021年10月12日 

f:id:takenokotakeban:20211012135217p:plain

f:id:takenokotakeban:20211012135245p:plain

【15M足】

f:id:takenokotakeban:20211012140002p:plain

先週の金曜日、前回高値の1.36450を超える動きをして、週末の利確もあって落ちてきて来てたけど、1.36125付近を固めるような感じで引け。

1.36125を背にLでチャンスを。。。

 

と思って、朝起きるとすでに日本時間で上昇開始しててなにも出来ず。。。(笑)

指値だけ置いてたけど、軽い押しも指値には届かず、そのまま1.36700付近まで。。。

4H足で引ける下降チャネルの上限タッチかつ、一応水平線も引けそうなラインだったので、Sしたかったけど、Lで行こうと思っていたので様子見。

ゴリゴリ下がってきてて、泣いたけど当初の計画通りLで参戦。

①直近の軽い押しのポイントで水平線が引けたので、エントリー。15M足の25MAに押される動きを見せたので利確。

②は1.36200付近にも水平線が引けていたので、15M足の200MA上乗せしたし、ということでエントリー。

③は指値作ってたら間違ってエントリーしちゃったド天井L(笑)

④の根拠は②と一緒。運よく上がってくれたので、1.36500のTP手前で利確。

→ちょうどTP刺さってたかもしれないけど、移動中で見てられなくなるからこれはOK。その後ちゃんと下がって来てたし。

画像

 

ここでやめるとかいいながら、夜チャート見ちゃって、エントリーポイントに見えてLエントリー⑤。。。

これが良くなかった。ちゃんとマルチタイムで確認してなかった。。。

画像

1H足で引けるトレンドライン割れてしまってました。。。_(:3 」∠)_

反省。。。

 

そのまま寝落ちから持ち越してつづく。。。

f:id:takenokotakeban:20211012141216p:plain

画像

*持ち越し分は、決済完了後修正します。

f:id:takenokotakeban:20211012141354p:plain

→決済完了したので修正しました。

f:id:takenokotakeban:20211012142702p:plain

①ルールを徹底して勝った

②ルールを徹底して負けた

③ルールを無視して勝った

④ルールを無視して負けた

 

【2021年10月11日結果】 

250,287円(内ボーナス95円)

 

→298,334円(内ボーナス95円)(+48,047円)+19.1%

→285,779円(内ボーナス95円)(+35,492円)+14.1%

 

【10月入出金】  

入金:計0万円(万円)

出金:計0万円(万円)

差額:±0万円

 

f:id:takenokotakeban:20211012141721p:plain

【タリタリ実績】  

12月:45,629円

1月  :97,523円

2月  :116,307円

3月  :2,896円

4月  :48,316円

5月  :22,866円

6月  :3,577円

7月  :80,923円

8月  :44,742円

9月  :8,687円

10月 :16,145円

 

合計:501,462円

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪

 

gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)