タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年10月5日トレード記録(GBP/USD)「SL消しちゃったので反省中。。。_(:3 」∠)_」

こんにちは。たけです。

gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 

 

個人的な記録用に始めた本ブログ(かTwitter経由かはわかりませんが)から新規にご登録頂いた方、トレードしてくださる方のお陰でGemforexからのIB報酬が過去最高の10万円突破致しました。

 

ありがてぇ。。。

 

(ง`▽´)งヨッシャァ!

 

画像

 

ということで、この証拠金だけで今月はなんとか頑張りたい所存です( ˘ω˘)スヤァ

(何日持つかな。。。)

画像

 

2021年10月5日 

f:id:takenokotakeban:20211006164353p:plain

f:id:takenokotakeban:20211006164419p:plain

【15M足】

f:id:takenokotakeban:20211006164543p:plain

 

前回高値を付けた1.36450付近と4H足で下降トレンドラインが引けていたのでS目線。

15M足でもレンジっぽいところの下限と75MAが重なったポイント①、上限のポイント②に指値を設定して会議会議。。。

 

会議終了すると、刺さって、上限のポイントも上抜け。。。

サポートとしてこなしながら上昇して前回高値付近へ。。。_(:3 」∠)_

 

SL一歩手前で折り返してプラ転も、指標前もあり建値にSL置きたくて様子見してたら、逃げ遅れそのまま参戦。。。

しっかり焼かれておりまして、前回高値、直近高値も上抜け。。。

1.36450超えたら損切と思ってたけど、ど天井で切られるのが嫌でSL消してしまった。。。_(:3 」∠)_

持ち越して今日6日に運良く下がってくれたので利確して終了。

 

(その後更に現在進行形で掘っていて逆に凹む。。。(笑))

f:id:takenokotakeban:20211006165307p:plain

f:id:takenokotakeban:20211006165331p:plain

 

結果的に勝てたから良いけど、ホント綱渡り。。。

反省反省。。。( ˘ω˘)スヤァ

f:id:takenokotakeban:20211006165611p:plain

①ルールを徹底して勝った

②ルールを徹底して負けた

③ルールを無視して勝った

④ルールを無視して負けた

 

【2021年10月5日結果】 

95円(内ボーナス95円)

 118,269円IB報酬反映

 

118,364円(内ボーナス95円)

→179,807円(内ボーナス95円)(+61,443円)+52%

 

 

【10月入出金】  

入金:計0万円(万円)

出金:計0万円(万円)

差額:±0万円

 

f:id:takenokotakeban:20211006170412p:plain

 

【タリタリ実績】  

12月:45,629円

1月  :97,523円

2月  :116,307円

3月  :2,896円

4月  :48,316円

5月  :22,866円

6月  :3,577円

7月  :80,923円

8月  :44,742円

9月  :8,687円

 

合計:485,317円

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪

 

gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)