タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年9月28日トレード記録(GBP/USD)「復活初日そうそうにやらかした。。。_(:3 」∠)_」

こんにちは。たけです。

gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 

 

9月27日から開催されたGemforexの看板キャンペーン

「入金ボーナス100%ボーナスキャンペーン」

 

初日。

f:id:takenokotakeban:20210929131807j:plain

 

ということで、余剰資金無いのに来月分から前借して5万円だけ入金。

f:id:takenokotakeban:20210929131956p:plain

 

2021年9月28日 

f:id:takenokotakeban:20210929132028p:plain

f:id:takenokotakeban:20210929132047p:plain

【15M足】

f:id:takenokotakeban:20210929132357p:plain

 

4H足で意識されている水平線1.37300を背にS目線。

久し振りだったので、チキン利確したら大相場来てた(笑)

 

しばらくレンジ続くのかなー?なんて淡い期待をして指値L置いといたら無事被弾。。。最大効率でやらかしてしまいました。。。

画像

S目線だったはずなのになんでL積んで踏まれてんだか自分でもよくわからん(笑)

 

③は1.36600が何度か跳ね返されていたので指値置いておいたけど、エントリー直前の上髭で下圧力強いのを見逃して指値消さなかった自分が悪い。

そのまま踏まれて逝ったからL打てる根拠を探し始めたのも良くなかった。

④にも4H足で意識されそうな水平線と下降チャネル下限あるやん!とナンピン指値

その前に、③を損切しなきゃいけなかったのにやらかす。

さらに、1.36450もしっかり割ってきたタイミングで③も④も損切しないといけなかったのに、1.36130付近は直近4H足の底も合って、固いだろうとなぞ理論を発揮し更にナンピン。。。

 

③のエントリーはしょうがないとしても、

1. 根拠の1.36600割れたタイミングで損切をしなかったこと。

2. ③を助ける為に、ナンピンでL打てる④の場所を探し始めたこと。

3. ④の根拠が崩れているのに損切をしなかったこと。

4. ③と④を助ける為に、ナンピンでL打てる⑤の場所を探し始めたこと。

5. ⑤の根拠が崩れているのに損切をしなかったこと。

 

と、5つも連続でやらかしてれば、そりゃ大負けしますわ。。。

 

 

自分を信じて握りながら積み増し出来れば今頃は。。。

と悔やんでも仕方がないので、切り替えていこうと思います。

 

f:id:takenokotakeban:20210929132743p:plain


でも、

でも。。。

 

やっちまった。。。

 

感が半端じゃない_(:3 」∠)_

 

f:id:takenokotakeban:20210929133102p:plain

①ルールを徹底して勝った

②ルールを徹底して負けた

③ルールを無視して勝った

④ルールを無視して負けた

 

【2021年9月28日結果】 

30円(内ボーナス30円)

 50,000円入金(ボーナス50,000円)

 

100,030円(内ボーナス50,030円)

 

→37,078円(内ボーナス37,078円)(▲62,952円)▲63%

 

 

【9月入出金】  

入金:計10万円(5万円+5万円)

出金:計0万円(万円)

差額:▲10万円

 

f:id:takenokotakeban:20210929134153p:plain

 

【タリタリ実績】  

12月:45,629円

1月  :97,523円

2月  :116,307円

3月  :2,896円

4月  :48,316円

5月  :22,866円

6月  :3,577円

7月  :80,923円

8月  :44,742円

9月  :5,670円

 

合計:482,300円

 

 

来月の保険支払い用に資金確保しておかないといけないので、今月はもう余剰資金が尽きてしまい、あえなく今月のトレードは早くも終了。。。_(:3 」∠)_

こーゆー時に限って、次回100%入金キャンペーンとか全日当選したりするんだよなぁ。。。(笑)

→案の定当選して避けといた資金投入してるやつ。。。_(:3 」∠)_

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪

 

gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)