タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2020年12月24日トレード記録(GBP/USD)「サンタさん、僕はFX界の張本勲になりたい」

こんにちは。たけです。

 

f:id:takenokotakeban:20201224211503p:plain

メリークリスマス!日本は聖なる6時間の真っ最中でしょうか(´・ω・`)

 

まぁ、クリスマスはいいとして、チビチビと残ったクレジット分でトレードしておりました。

オリジナルおちょこ・ぐい呑み ぐい飲み|オリジナル名入れ食器.com|ロゴ入れ 写真 イラスト印刷 記念品製作 小ロット晩酌したいなー(´・ω・`)

 

f:id:takenokotakeban:20201224211937p:plain

 さて、昨日の爆上げからとりあえずは前回高値付近までは狙ってくるだろうな。

とL目線でチャンスを待っておりました。

f:id:takenokotakeban:20201224212302p:plain

チビチビ。

チビチビ。。

チビチビ。。。

 

なんだかんだ33Pipsげと♪😍

これでいいんだよ。ホームランなんか狙わずに、チビチビとヒットを積み重ねていけばいいんだよ。

 

f:id:takenokotakeban:20201224213419p:plain

球界の安打製造機張本選手のように3000エントリーヒット打ちたい(笑)

平均5Pipsだとしても15,000Pipsだぞ(笑)

1Lotだったら、1500万円!!!

 

なんで昨日気付いて実践出来なかったのか自分。。。_(:3 」∠)_

完全に昨日はホームラン狙ってたもんなー。

逆張りホームラン狙いは大抵全て持ってかれますよね。。。(鋼の〇金術師みたい)

 

f:id:takenokotakeban:20201224212948p:plain

 

【2020年12月24日結果】

0円(内ボーナス523円)→853円(内ボーナス523円)(+330円)+163%

 

入金:計32万円(2万円+2万円+2万円+2万円+2万円+2万円+20万円)

出金:計14万円(14万円)

 

 

と、この記事を書いている途中で1つロングポジが相場に召されました。。。

 

【2020年12月24日結果】

0円(内ボーナス523円)→853円(内ボーナス523円)(+330円)+163%

           →663円(内ボーナス523円)(+140円)+126.7%

  

 

入金:計32万円(2万円+2万円+2万円+2万円+2万円+2万円+20万円)

出金:計14万円(14万円)

 

追記

車で移動しながら、ポジってしまったものがあり、上下に振られたところでゼロカットされてた。。。_(:3 」∠)_

 

見てない(見れない)時にポジらない。

今まで本気で取り組んできたつもりだったけど、どこか徹底出来てないんだな。。。

こんなんじゃダメだ。

 

仕事と同じように徹底してやろう。。。

今に見てろよこのやろー。

 

絶対やってやる。

 

【2020年12月24日結果修正】

0円(内ボーナス523円)→853円(内ボーナス523円)(+330円)+163%

           →663円(内ボーナス523円)(+140円)+126.7%

              →0円(内ボーナス29円)(▲494円)▲94.5%

入金:計32万円(2万円+2万円+2万円+2万円+2万円+2万円+20万円)

出金:計14万円(14万円)

差額:▲18万円

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)