タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

Gemforexの出金は果たしてスムーズにいくのか?「自身初の出金の儀」

こんにちは。たけです。

 

何かと出金時に揉める噂の絶えない海外FXですが、私が普段使っているXMでは今まで出金出来なかったこともないですし、翌日には処理されている感じでした。

 

さて、Gemforexの出金はどうなる?


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

 

事の背景は、Gemforexのボーナスが当たったので口座資金14万円を出金して新規で20万入れることにしました。新規合計40万の戦いの記録はコチラ↓
takenokotakeban.hatenablog.com

 

①出金リクエストをユーザーページから行うと、登録されているメールにリンクが送られてくるようで、そのリンクを踏んで申請完了。(火曜日のドバイ時間21:20)

②すぐに出金申請受理のメールが届く。(火曜日のドバイ時間21:21)

③出金完了の案内が届く。(水曜日のドバイ時間6:45)

④指定していた口座への着金確認。(木曜日のドバイ時間7:00)

→多分日本時間の9時に反映されてたんだと思いますが、寝てたのでわからない(笑)

 

f:id:takenokotakeban:20201224132056p:plain

 

申請上げてから稼働日2日で着金まで確認出来ました。

なんの問題も起こらず、スムーズに着金までいきましたね。

他の方もブログ等で書いている通り、問題なく使えそうです。

 

(まぁ、またこれを再度入金することになるとは出金時には露程思っていないのはここだけの話。。。_(:3 」∠)_)

 

後は、Taritaliのキャッシュバックが月末どれだけ反映されるのか。

Gemforexのボーナス2日目は当選しなかったけど、3日目は当選するのか。

 

これ次第でどうするか考えたいと思います。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)