タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年2月24日トレード記録(GBP/USD)「リハビリなうなのに見てなくて爆死・・・(´・ω・`)」

こんにちは。たけです。

 

f:id:takenokotakeban:20210225124940p:plain

証拠金少ないリハビリトレードといっても、しっかり分析して根拠のあるエントリーのみに絞らないとダメよなー。

適切に損切入れないとこないだの爆損の二の舞だよなー。

 

と改めて再認識。

 

エントリー根拠をしっかり練れてれば、それが外れた時にすぐに損切出来るし、そんな含み損をそもそも抱えて日を跨ぐ系のトレードスタイルじゃないからスキャ~デイの間で完結させるトレードをしっかりと徹底しよう。

 

と思う今日この頃(´・ω・`)

 

f:id:takenokotakeban:20210225124613p:plain

 

仕事の合間に適当にポジってしまい、打合せが終わった後再度見たら、無事爆死。

 

f:id:takenokotakeban:20210225124556p:plain

①ルールを徹底して勝った

②ルールを徹底して負けた

③ルールを無視して勝った

④ルールを無視して負けた

f:id:takenokotakeban:20210225132508p:plain

f:id:takenokotakeban:20210225132406p:plain


 

【2021年2月24日結果】

982円(内ボーナス794円)

                   ↓ 

23円(内ボーナス23円)(▲959円)▲97.7%

 

【2月入出金】  

入金:計56万円(50万円+6万円)

出金:計50万円(50万円)

差額:▲6万円

 

【Total入出金】  

入金:計119万円(34万円+29万円+50万円+6万円)

出金:計64万円(14万円+50万円)

差額:▲55万円

 

【タリタリ実績】  

12月:45,629円

1月  :97,523円

2月  :115,798円

 

合計:258,950円

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)