タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

業務連絡「XMとGemforex年末年始の取引時間について」

こんにちは。たけです。

 

40万円持ってかれた傷は今だ癒えておりませんが、いい時も悪い時も自分への記録として残していくと決めたので頑張って続けていこうと思います。

 

さて、XMとGemforexから年末年始の取引時間について連絡が来ておりましたのでシェアしておきます。

 

【XM】

f:id:takenokotakeban:20201225212827p:plain

表示時間はサーバー時間(GMT+2)であり、日本時間との時差は-7時間です。

ということですので、日本時間で12/24と12/31は11:50までということですかね。

 

【Gemforex】

gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

f:id:takenokotakeban:20201225212557p:plain

f:id:takenokotakeban:20201225212634p:plain

f:id:takenokotakeban:20201225212719p:plain

*MT4時間となり、日本時間ではありません。

ということなので、XM同様日本時間は-7時間ですかね。

12/31は16:00までみたいなので注意が必要ですね。

 

まぁ、年末年始の薄い状況で無理にやる必要もないんでしょうけど。。。

私は、ゼロカされてしまったので再度2万円だけ入金しておいて5日くらいからボチボチ始められればと思っております。

(チャート見てたら絶対やってるんだろうけど(笑))

 

【2020年12月25日結果】

0円(内ボーナス29円)→20,000円(内ボーナス29円)(±0円)±0%

今日は取引無し。

 

入金:計34万円(2万円+2万円+2万円+2万円+2万円+2万円+20万円+2万円)

出金:計14万円(14万円)

差額:▲20万円

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)