タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2018年1月11日トレード記録(USD/JPY)

どうもこんにちは!タケバンです。

 

 

海外FXのXMを使った実践記録を残していこうと思います。

 

さて、本題。

 

昨日すっかりオケラになってしまったので、再度3万入れて勝負。

 

 

早速やらかす。

目線はずっと下げなんだけど、調整というか買いも強い…

 

そっこー、3万溶けて再度3万入金。

これで、1月からの入金金額はリミットの10万到達。

 

 ほぼほぼ、高値の814から入って、ガマン出来たのが良かったかな。

 f:id:takenokotakeban:20180112090555p:image

 

f:id:takenokotakeban:20180112090602p:image

 

f:id:takenokotakeban:20180112090606p:image

 

日付またぐとスワップマイナスになるからテキトーにストップ近くに置いたらソッコー切れた(笑)

 

でも、まだまだ下げそう。

と、382でもう一回エントリーしてお休みなさい。。。

 

朝一、

 

利益出てるー♪

 

ってことで、利確。

 

マイナススワップでけー_(:3 」∠)_

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

私が実際に使っている口座になります。ご興味のある方はポチッとどうぞ。

口座開設するだけで、3,000円分のクレジットボーナスもあります。