タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2017年11月10日トレード記録(USD/JPY)

どうもこんにちは!タケバンです。

 

 

海外FXのXMを使った実践記録を残していこうと思います。

 

さて、本題。

 

11/9に1万円入金+1万円分クレジットの合計2万円で再出発したわけですが・・・

すでに残り7500円分程(´・ω・`)

 

今日ダメなら、またしばらく最少ロットでリハビリしようと決意。

結果は!?

 

f:id:takenokotakeban:20171115105901p:plain f:id:takenokotakeban:20171115105934p:plain

 

リハビリ確定(´・ω・`)

目線切り替えるタイミングが遅くて、切り替えた時にはまた目線の切り替えしが始まるという悪循環・・・

全体的な値幅が少ないことに救われてる・・・

 

くそー。

 

お疲れ様でした。

 

 

私が実際に使っている口座になります。ご興味のある方はポチッとどうぞ。

口座開設するだけで、3,000円分のクレジットボーナスもあります。