タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2018年1月8日トレード記録(USD/JPY)

どうもこんにちは!タケバンです。

 

 

海外FXのXMを使った実践記録を残していこうと思います。

 

さて、本題。

朝一スケベS発射したけど、どーみても上がりそうだったから、同値で逃げてロングから。

そこそこしっかり取れたので、満足。

13.8pips。

得た利益ほぼほぼを一旦外出しして再度下がってきたところで、水平線引いてたところでエントリー。

自信なかったから玉は少なめ。

 f:id:takenokotakeban:20180109051602p:image

 ポイント追加もバッチリ狩られて、再度5万カムバック…(´・ω・`)

f:id:takenokotakeban:20180109051610p:image

 下げどまったか!?と強気ローング!

少し利益乗って来たので追撃ロング中。

 f:id:takenokotakeban:20180109052520p:image

 

伸びろよー♪ 

 

f:id:takenokotakeban:20180109052324p:image

f:id:takenokotakeban:20180109052329p:image

 

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

私が実際に使っている口座になります。ご興味のある方はポチッとどうぞ。

口座開設するだけで、3,000円分のクレジットボーナスもあります。