タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2017年11月14日トレード記録(USD/JPY)

どうもこんにちは!タケバンです。

 

 

海外FXのXMを使った実践記録を残していこうと思います。

 

さて、本題。

 リハビリトレード2日目です。

 

13日の夜中にレンジ下限113.23からしっかりと反発して113.65付近。

13日の朝とほぼ同じような位置でした。

 

ただ、ちょいちょい680を超えていこうとツンツンしてたので、

f:id:takenokotakeban:20171115114827p:plain(Dr. スランプアラレちゃんより)

 

 

今日は上目線でトライ。

f:id:takenokotakeban:20171115114356p:plain

一旦下がってきたんですが、113.64と1Hの雲上限が重なりそうだったので、強気でナンピン追加。

 

その後しっかりと上昇し、900超えた所で、800にカットのポイントを2つともずらして放置。

このタイミングで利確しとけば良かったかも知れませんが、まぁ良し。

 

11.4Pipsと15.8Pips。

 

でも、ずっと上昇していくイメージが沸かないので、113.640でSエントリー。

f:id:takenokotakeban:20171115115300p:plain

500割れた所で600にカットポイントをずらしたら、そこでしっかりカットされて、再度下落・・・

 

ずっと見れるわけじゃないからやむなし(´・ω・`)

 

f:id:takenokotakeban:20171115115524p:plain

 

お疲れ様でした。

 

 

私が実際に使っている口座になります。ご興味のある方はポチッとどうぞ。

口座開設するだけで、3,000円分のクレジットボーナスもあります。