タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年10月8日トレード記録(GBP/USD)「ギリギリの戦い終了。。。_(:3 」∠)_」

こんにちは。たけです。

gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 

 

2021年10月8日 

f:id:takenokotakeban:20211010131116p:plain

f:id:takenokotakeban:20211010131139p:plain

【15M足】

f:id:takenokotakeban:20211010131943p:plain

15M足と1H足は上昇トレンド開始したっぽい動きを10/7から見せておりましたが、4H足での前回高値1.36450付近を抜けてくるまでは依然下目線継続でおりました。

7日からの持ち越しSと15M足で引けるトレンドライン割れから①を追加エントリー。

15M足の200MAで反発される動きを見せたので、持ち越し分と合わせて利確。

その後、もう一度下攻めするも、1.35850絶対割らせたくないマンの出現を確認していたのに、Lはビビって打てず。。。

そのまま、意識されそうな水平線1.36050付近に置いた指値②が串刺しになり損切。

前回高値の1.36350付近で押さえられたので、指値③と④を指標(雇用統計)直前だけど、置いて様子見。(1.36600にSL設定)

指標でどちらも刺さって串刺しの初動。。。

押したポイントでなんとか逃げ切り、一旦様子見。

夜中に、結局1.36450が抜けられないなら。。。と⑤を打った次の15M足で逆行してしまい、プラ転したタイミングで微益撤退。。。

そのまま意識されそうな1.36150付近まで押して引けてたけど、見てられなかったし大きな損切もなんとか回避出来たのでとりあえずOK。

 

ギリギリの戦い終了。。。(笑)

 

f:id:takenokotakeban:20211010132829p:plain

f:id:takenokotakeban:20211010132933p:plain

*10/7からの持ち越し分は、7日分にて集計済。

f:id:takenokotakeban:20211010133100p:plain

①ルールを徹底して勝った

②ルールを徹底して負けた

③ルールを無視して勝った

④ルールを無視して負けた

 

【2021年10月8日結果】 

256,556円(内ボーナス95円)

 

→250,287円(内ボーナス95円)(▲6,269円)▲2.5%

 

 

【10月入出金】  

入金:計0万円(万円)

出金:計0万円(万円)

差額:±0万円

 

f:id:takenokotakeban:20211010133233p:plain

【タリタリ実績】  

12月:45,629円

1月  :97,523円

2月  :116,307円

3月  :2,896円

4月  :48,316円

5月  :22,866円

6月  :3,577円

7月  :80,923円

8月  :44,742円

9月  :8,687円

10月 :12,521円

 

合計:497,838円

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪

 

gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)