タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年8月週間収支報告(1週目) 「欲張ったらコツコツドカーン_(:3 」∠)_」

こんにちは。たけです。

 

8月1週目も終了しました。皆様お疲れ様でした。


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 

では、8月1週目の収支報告をしていきます。

結果はこちら。

といっても、金曜日に持ち越すことになったポジション達のせいでスクショとっておりませんでした。

 

なので、結果のみ。

 

7/30に入金した10万円と50%のJPボーナスで挑んだ先週。 

f:id:takenokotakeban:20210810132808p:plain

 f:id:takenokotakeban:20210810133051p:plain

前半は順調にプラスを積み重ねることが出来て、しっかり損切もできておりました。

前半で今週分の目標10万円は達成して、出金させずにそのまま次の10万を狙いに行ったのが流れの潮目でした。

 

木曜日の最後にポジったポジションを寝落ちで持ち越してしまい、そのイメージを引きずったまま金曜日にポジションを積み増し、保険でかけたSポジだけヒゲ先で切られズタボロ。。。

 

利益もろもろオーバーキルでFinish_(:3 」∠)_

  

 

160,653円(内ボーナス59,734円)

 →63,279円(内ボーナス46,068円)(-97,374円) ▲61.7%

 

 

f:id:takenokotakeban:20210810134023p:plain

f:id:takenokotakeban:20210810134035p:plain

f:id:takenokotakeban:20210810134056p:plain

 

【タリタリ実績】  

12月:45,629円

1月  :97,523円

2月  :116,307円

3月  :2,896円

4月  :48,316円

5月  :22,866円

6月  :3,577円

7月  :94,774円

 

合計:431,888円

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪

 


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)