タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

7月1日~31日(稼働日22日)のタリタリ実績

こんにちは。たけです。

 

2021年7月も終了。なかなか勝てるようにならずもがいておりますが、そんな中でもタリタリさんからのCBはありがたい。。。

 

さて、GEM口座の7月1日から31日まで(稼働日22日)のタリタリさんの実績が反映されていたので共有しようと思います。

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

f:id:takenokotakeban:20210801162515p:plain


94,774円!

7月は実働17稼働で総トレード数は116回でした。

7月の総トレードは197.53Lotでした。ボーナスを証拠金に充てているトレードも結構多かったのでLot辺りの479円でした。 

  

【タリタリ実績】  

12月:45,629円

1月  :97,523円

2月  :116,307円

3月  :2,896円

4月  :48,316円

5月  :22,866円

6月  :3,577円

7月  :94,774円

 

合計:431,888円

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。 

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)