タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年5月18日トレード記録(GBP/USD)「レンジが苦手_(:3 」∠)_先週の利益を全て吹っ飛ばす。。。(´・ω・`)」

こんにちは。たけです。

 

f:id:takenokotakeban:20210519134555p:plain

f:id:takenokotakeban:20210519134604p:plain

【15M足】

f:id:takenokotakeban:20210519134615p:plain


高値圏のレンジ相場にしこたまやられた。。。

先週の利益全部持ってかれた_(:3 」∠)_

 

1.42200を背にS目線だったはずなのに、上抜けしそう!ヤバい!!損切ドテンL!!!

 

からの下落。。。

 

なにやってんだか。。。

③のSポジをSL1.42200に設定してほっとけば良かったのに、余計なことして20万円分くらい溶かした。

レンジからのブレイク狙いでだんだんとLotが大きくなってしまったのも良くなかった。

最後の方の⑦と⑧は利益が乗ってきたタイミングでSLを消してしまって、そこから見てない間に下落、泣く泣く存切り。。。

f:id:takenokotakeban:20210519135052p:plain

 

f:id:takenokotakeban:20210519135034p:plain

①ルールを徹底して勝った 

②ルールを徹底して負けた

③ルールを無視して勝った

④ルールを無視して負けた

 

【2021年5月18日結果】 

201,298円(内ボーナス50,570円)

                   ↓ 

85,823円(内ボーナス50,570円)(▲115,475円)▲57.4%

 

 

【5月入出金】  

入金:計5万円(5万円)

出金:計0万円(万円)

差額:▲5万円

 

【Total入出金】  

入金:計155万円(34万円+29万円+56万円+5万円+26万円+5万円)

出金:計64万円(14万円+50万円)

差額:▲91万円

 

【タリタリ実績】  

12月:45,629円

1月  :97,523円

2月  :116,307円

3月  :2,896円

4月  :48,316円

5月  :3,200円

 

合計:313,871円

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪

 

gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)