タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年5月3日,14日トレード記録(GBP/USD)「サガフロリマスター版にドハマりしてました。。。(´・ω・`)」

こんにちは。たけです。

 

f:id:takenokotakeban:20210516182616p:plain

トレード全く関係ないのですが、サガフロリマスター版にドハマりしておりました。

あれだけ課金もしていたドラクエタクトもすっかりログインすらせず引退(笑)

毎月課金して苦行をするソシャゲよりよっぽど精神衛生上良いし、おさいふにも優しい♪

20連以下の金額でこんなソフト購入できるんだから、やっぱりソシャゲのお金の価値感はなんか変だよねぇ(´・ω・`)

 

さてさて、ドハマりしている間チャートすら見ない時間が長くあったのですが、

 

f:id:takenokotakeban:20210516183622p:plain

【5/13トレード】

【15M足】

f:id:takenokotakeban:20210516184358p:plain

f:id:takenokotakeban:20210516184437p:plain

 

ここで証拠金も無くなってしまったのでチャートも見ずにしばらく放置しておりました。。。

 f:id:takenokotakeban:20210516190100j:plain

 

【2021年5月3日結果】 

11,872円(内ボーナス4,491円)

                   ↓ 

570円(内ボーナス570円)(▲11,302円)▲95.2%

 

5/10にGemforexのアフィリエイト金額分5,897円を口座振替して反映。

 

んで、 

f:id:takenokotakeban:20210516184602j:plain

5/12から始まった100%入金ボーナスに2日目に当選。

5万円入金して再度トライ。

 

【5/13,14】

f:id:takenokotakeban:20210516185120p:plain

4H足で意識されている水平線1.40050付近をしっかりとブレイクしたあと、大き目の調整が入り、再度1.40050付近でサポートされているような動きをしたのでLエントリー。

4H足の25MAタッチまでは反発するかなー。とちょこちょことL追撃。

今までの失敗を踏まえて、平均建値ではなくて、根拠のあるところまでSLを我慢させてみました。

13日にエントリーした3ポジションが持ち越しになり、小さ目な抵抗線を上抜けしそうな動きでLポジ更に追加。

 

1.40900にTPの指値をしておいて、ひっさしぶりにTPの通知!

 

(ง`▽´)งヨッシャァ!

 

久し振りにイメージ通りに追撃もしっかりと決まったトレードが出来ました♪

その後、利確の下げ?で少しSを取って、上値が重たくなってきたように見えたので再度Sエントリーしたところで寝落ちしてしまい翌週に持ち越しになってしまいました。。。(´・ω・`)

 

f:id:takenokotakeban:20210516185716p:plain

f:id:takenokotakeban:20210516190652p:plain


①ルールを徹底して勝った 

②ルールを徹底して負けた

③ルールを無視して勝った

④ルールを無視して負けた

 

【2021年5月13,14日結果】 

570円(内ボーナス570円)

→ 5,897円振替、50,000円入金、50,000円分ボーナス

106,467円(内ボーナス50,570円)

                   ↓ 

324,542円(内ボーナス50,570円)(+218,075円)+304.8%

*持ち越し分がトレード完了したら修正します。

【追記】

1.41200で損切に掛かり、-32,642円。マイナススワップポイントもあり-1,476円。 

106,467円(内ボーナス50,570円)

                   ↓ 

308,306円(内ボーナス50,570円)(+201,839円)+289.6%

 

【5月入出金】  

入金:計5万円(5万円)

出金:計0万円(万円)

差額:▲5万円

 

【Total入出金】  

入金:計155万円(34万円+29万円+56万円+5万円+26万円+5万円)

出金:計64万円(14万円+50万円)

差額:▲91万円

 

【タリタリ実績】  

12月:45,629円

1月  :97,523円

2月  :116,307円

3月  :2,896円

4月  :48,316円

5月  :620円

 

合計:310,671円

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪

 

gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)