タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

Gemforexの100%ボーナス当たったぞー!!!

こんにちは。たけです。

 

昨日の日本時間0時過ぎ。。。

 

f:id:takenokotakeban:20201223124555p:plain

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

噂には聞いてたけど、前回は当選しなかったので諦めてたんですけど、このメールですよ。。。

 

gforex.asia

今の口座残高が14万円。

これを出金申請して、新規に20万追加入金。

 

f:id:takenokotakeban:20201223124748p:plain

f:id:takenokotakeban:20201223124814p:plain

f:id:takenokotakeban:20201223124831p:plain

 

 

ふふふ( *´艸`)

 

これで一気に増やすぞー!(当初の予定と変わっておりますがご容赦ください。。。(笑))

 

【2020年12月23日スタート時点】

140,272円→272円→400,272円(内ボーナス200,000円)  

  

入金:計32万円(2万円+2万円+2万円+2万円+2万円+2万円+20万円)

出金:計14万円(14万円)

 

14万円分入れ直せば良かったんだけど、次いつ当たるかわからないし、勢い余って来月分も入れてしまった。。。(笑)

 

f:id:takenokotakeban:20201223125337p:plain

 

さぁ、12月23日。私は大きな下落後の急回復を見せた後も結局上げ切らず、高値と安値を切り下げているので下目線でチャンスを待ちたいと思います。

 

なるべく引き付けてから売りつけたい!

 

(・・・と、この記事を書いている直前にすでに1発S損切してますが。。。_(:3 」∠)_)

 

 

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)