タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2017年10月週間収支報告(3週目)

どうもこんにちは!タケバンです。

 

 

海外FXのXMを使った実践記録を残していこうと思います。

 

さて、本題。

 

タケバンの今週の収支は以下の状況です。

f:id:takenokotakeban:20171022011444p:plain

 【総括】

やっぱり19日にシコたま負けたのが痛かった。。。

19日だけで▲91,761円。。。

今までコツコツやってきたのが、1日で飛んで一気にマイ転。。。

ちょっと3週目からLotも上げ過ぎたなー。反省。。 

勝率も1週目から比べてどんどん下がってる。。。

 

来週・再来週と出張とかもあるんであんまりトレード出来ないかも知れませんが、まずはプラ転目指して頑張りたいと思います。

 

お疲れ様でした。

 

 

 

私が実際に使っている口座になります。ご興味のある方はポチッとどうぞ。

口座開設するだけで、3,000円分のクレジットボーナスもあります。