タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2018年1月18日トレード記録(EUR/USD, USD/JPY)

どうもこんにちは!タケバンです。

 

 

海外FXのXMを使った実践記録を残していこうと思います。

 

さて、本題。

 

朝一Lが狩られたので、

 ユロルを短期的にS目線に切り替えて、心機一転!

しっかり取れた♪

 

と思ったら、それ以上を吐き出す。

目線がぶれまくって最悪・・・

f:id:takenokotakeban:20180119100006p:plain

f:id:takenokotakeban:20180119100032p:plain

f:id:takenokotakeban:20180119100102p:plain

f:id:takenokotakeban:20180119100142p:plain

 

夜L目線で少し取り返したけど、終わってみれば大幅マイナス・・・

昨日の避けた50万も、それ以外に避けていた入金分も突っ込んでまた、一からやり直し・・・

 

難しい・・・

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

私が実際に使っている口座になります。ご興味のある方はポチッとどうぞ。

口座開設するだけで、3,000円分のクレジットボーナスもあります。