タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年9月度 月間収支報告

こんにちは。たけです。

 

2021年9月のトレードも全て終了しました。

月間の収支報告をしていこうと思います。


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 

 

目線が合っててもチキン利確しちゃうし、S目線なのにL打つしアホみたいなトレードばかりして反省だらけの今月でございました。。。 

背の置き方は定着してきたから、損切の徹底と目線以外のトレードはしない。ということを徹底しないと。。。このままじゃいかん_(:3 」∠)_

 

2021年の先月の収支報告は以下リンクから

 

takenokotakeban.hatenablog.com

f:id:takenokotakeban:20211003145207p:plain

上昇してた9月も下げたなー(笑)

1.38900付近のSとか入ってた気もするけど。。。🙄

1か月握り続ける人とかって、どーゆーメンタルの構造してるんだろ?(笑)

f:id:takenokotakeban:20211003143812p:plain

f:id:takenokotakeban:20211003150003p:plain
①ルールを徹底して勝った

②ルールを徹底して負けた

③ルールを無視して勝った

④ルールを無視して負けた

 

目線ブレブレで勝率低すぎんだよ。。。_(:3 」∠)_

f:id:takenokotakeban:20211003150059p:plain

9月全トレードが39回

①ルールを徹底して勝った:14回

②ルールを徹底して負けた:13回

③ルールを無視して勝った:1回

④ルールを無視して負けた:11回

 

振り返るとリスクリワードが勝ちトレード平均Pipsが12Pipsに対して負けトレード平均Pipsが20.9Pipsになってて勝率33%なんだから、そりゃしこたまやられるわな。という感想。(てか、先月もおんなじこと言ってた_(:3 」∠)_)

 

利益を伸ばす、勝率を上げる、損失のPipsをもっと抑える。

証拠金を増やしていくのはこの3つしかないんだから、まずは損失のPipsをもっと抑える為に、エントリー厳選しよう。。。

 

271円(内ボーナス271円)

23,633円反映(IB報酬)

50,000円入金(ボーナス50,000円)

50,000円入金(ボーナス50,000円) 

 

223,904円(内ボーナス100,271円)

 →95円(内ボーナス95円)(▲223,809円)

*IB報酬分がトレードに反映されていないので、誤差はその分。 

f:id:takenokotakeban:20211003144327p:plain

 

【タリタリ実績】  

12月:45,629円

1月  :97,523円

2月  :116,307円

3月  :2,896円

4月  :48,316円

5月  :22,866円

6月  :3,577円

7月  :94,774円

8月  :44,742円

9月  :8,687円

 

合計:485,317円

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪

 

gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)