タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

【記録・保管用】ハイレバ界隈新語・流行語大賞2021

こんにちは。たけです。


9月に入り、ツイッタランドで面白そうな企画案が出ていたので、ノリでアンケート等々やらせて頂きました。

 

題して、

 

「ハイレバ界隈新語・流行語大賞2021」

 

f:id:takenokotakeban:20210919151059p:plain

ノミネート作品は18ワード!Twitterのアンケート機能は4つずつみたいなんで、個人垢名と内容が被っているのは同じにして早速開催させて頂きました。

 

f:id:takenokotakeban:20210919151345p:plain

f:id:takenokotakeban:20210919151403p:plain

f:id:takenokotakeban:20210919151425p:plain





からの決勝戦

 

f:id:takenokotakeban:20210919151509p:plain

 

f:id:takenokotakeban:20210919151544p:plain

 

ちょっと、趣向も変えて、番外編もやらせて頂きました。

f:id:takenokotakeban:20210919151601p:plain

 

結果発表!!!

f:id:takenokotakeban:20210919151654p:plain

終結果(決勝ノミネートは予選+決勝の得票数合計)

【上位入賞】
・オワタ(総得票数:166)
・あーらよっと!(総得票数:160)
・ひぃいいいいい😭💦💦💦(総得票数:189)
・ゲムしか勝たん(ゲムボ)(総得票数:90)
・引退します/また明日な!(総得票数:47)
・ぞくり...(総得票数:41)

 

総得票:957

アンケート総インプレッション:37,307

 

f:id:takenokotakeban:20210919152814p:plain

 

フォローしてくださった方も多数いらっしゃって、感謝感謝😭

f:id:takenokotakeban:20210919153126p:plain

 

 

次回運営される方の為に、保存用として残しておきます(笑)

 

いつもインプレッション100とかの人間がインプレッション爆上がりして、鳴りやまない通知。。。

めちゃめちゃ面白かった!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

普段は、FX関連の日々の損益やその他雑記投稿しておりますので、ご興味が出た方がいらっしゃれば、他の記事も覗いて頂ければ幸いです。

 

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪