タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年4月20日トレード記録(GOLD)「風前の灯から。。。また来月頑張ります_(:3 」∠)_」

こんにちは。たけです。

 

普段やらないんだけど、金様が良さそうな形しているように見えたわけですよ。

どうせ証拠金も風前の灯だから無くなっても良いや。ってエントリーしたわけですよ。

 

初動は悪くなかったんですよ。。。

 

f:id:takenokotakeban:20210421145446p:plain

 

全然だめでした。。。_(:3 」∠)_

 

f:id:takenokotakeban:20210421145249p:plain

f:id:takenokotakeban:20210421145303p:plain

f:id:takenokotakeban:20210421145612p:plain
①ルールを徹底して勝った

②ルールを徹底して負けた

③ルールを無視して勝った

④ルールを無視して負けた

 

【2021年4月20日結果】 

1,477円(内ボーナス1,477円)

                   ↓ 

95円(内ボーナス95円)(▲1,382円)▲95.6%

 

もう余剰資金が無いので今月は終了。。。

また来月頑張りたいと思います。

 

逆張り脳を克服しないとマジでこのまま負け組のままだぞ!

這い上がろう。。。

 

【4月入出金】  

入金:計16万円(10万円+6万円)

出金:計0万円(万円)

差額:▲16万円

 

【Total入出金】  

入金:計140万円(34万円+29万円+56万円+5万円+16万円)

出金:計64万円(14万円+50万円)

差額:▲76万円

 

【タリタリ実績】  

12月:45,629円

1月  :97,523円

2月  :116,307円

3月  :2,896円

4月  :31,408円

 

合計:293,763円

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)