タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年4月8・9日トレード記録(GBP/USD)「ギリギリ。。。_(:3 」∠)_」

こんにちは。たけです。

f:id:takenokotakeban:20210411143244p:plain

 

f:id:takenokotakeban:20210411143318p:plain

【15M足】

f:id:takenokotakeban:20210411144438p:plain

4H足レベルで見ると、下降トレンド継続中なので、戻り売りを狙っていきたいところ。

⑦のトレードでのLは小さな上昇ライン引けるから、エントリーはまだいいとして、割れたタイミングですぐ切るべきだった。

 

下降ライン引いてたところで不用意に指値のL⑧をしたのも良くなかった。

一旦は、1.36900狙いに行くだろうなー。と思ってたのに、なぜかLで被弾しているという。。。

なんとか戻ってくれたから良かったもののギリギリでした_(:3 」∠)_

 

大人しく上がったらS。また上がってきたら追撃S。って1.37700付近から続けるだけで良かったんや。。。

 

余計なことして失敗。。。

f:id:takenokotakeban:20210411145732p:plain

f:id:takenokotakeban:20210411145753p:plain

f:id:takenokotakeban:20210411145833p:plain

f:id:takenokotakeban:20210411145847p:plain

f:id:takenokotakeban:20210411145921p:plain


①ルールを徹底して勝った

②ルールを徹底して負けた

③ルールを無視して勝った

④ルールを無視して負けた

 

【2021年4月8日結果】 

53,605円(内ボーナス4,944円)

                   ↓ 

71,740円(内ボーナス4,944円)(+18,135円)+33.8%

 

【2021年4月9日結果】 

71,740円(内ボーナス4,944円)

                   ↓ 

72,691円(内ボーナス4,944円)(+951円)+1.3%

 

 

【4月入出金】  

入金:計10万円(10万円)

出金:計0万円(万円)

差額:▲10万円

 

【Total入出金】  

入金:計134万円(34万円+29万円+56万円+5万円+10万円)

出金:計64万円(14万円+50万円)

差額:▲70万円

 

【タリタリ実績】  

12月:45,629円

1月  :97,523円

2月  :116,307円

3月  :2,896円

 

合計:262,355円

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)