タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2021年2月22日トレード記録(GBP/USD)「2月の結果は惨敗。3月まで貝になります(´・ω・`)」

こんにちは。たけです。

 

f:id:takenokotakeban:20210223123256p:plain

大きく上昇して下降チャネルも上抜けしたのでL狙いで週明けのチャンスを待っておりました。

意識されている水平線と1H足の25MAタッチでLエントリーもしっかりと割れてしまい損切。Lotが大きくその後の戻りまで持たず。。。

 

残った証拠金で少しLを取り返したけど、利益を伸ばせずビビり利確2発。。。

長期上昇チャネル上限で反発され、こっから反転か!?

と思って指しておいたSはくし刺しになっておりゼロカ_(:3 」∠)_

f:id:takenokotakeban:20210223123741p:plain

f:id:takenokotakeban:20210223123813p:plain

f:id:takenokotakeban:20210223123827p:plain

①ルールを徹底して勝った

②ルールを徹底して負けた

③ルールを無視して勝った

④ルールを無視して負けた

f:id:takenokotakeban:20210223124023p:plain

f:id:takenokotakeban:20210223122815p:plain

 

【2021年2月22日結果】

53,825円(内ボーナス41,154円)

                   ↓ 

877円(内ボーナス877円)(▲52,948円)▲98.4%

 

 いやー、今月は非常にやりづらかった印象が残りました。

f:id:takenokotakeban:20210223124323p:plain

2/4の爆上げからのトレンド転換をきちんと認識できず、S主体で攻めたのが敗因。

後から見返すと、これだけ綺麗に上昇している上昇トレンド中にSで向かってったらそりゃ爆損こくわ。と。。。

 

悔しい。テクニカルはある程度効いていたのに、自分の判断力が足りなかった。

単純に技術が足りなかったのと、100万超の損切してから真剣さが足りなかった。

 

今週1週間大いに反省して3月からまた頑張りたいともいます。

3月に開催されるであろう100%ボーナスに当選するまでしばらく貝になろうと思います。

 

それにしても、

しこたまやられたなー。

 

今月・・・_(:3 」∠)_

 

 

【2月入出金】  

入金:計56万円(50万円+6万円)

出金:計50万円(50万円)

差額:▲6万円

 

【Total入出金】  

入金:計119万円(34万円+29万円+50万円+6万円)

出金:計64万円(14万円+50万円)

差額:▲55万円

 

【タリタリ実績】  

12月:45,629円

1月  :97,523円

2月  :115,798円

 

合計:258,950円

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

一緒に戦う仲間募集してます。ご興味のある方は下記リンクポチっとどうぞ。

応援くださるという気まぐれな方は是非Twitterのフォローも宜しくです♪


gforex.asia

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)