タケバンのFX日記

2万円から億り人を目指すたけのFX日記

こんにちは。たけです。海外FXのXMとGEMを使ったトレード記録をブログにしていこうと思います。あくまでも自分のアウトプット用として残していく予定。下手くそですが、お時間ある方はお付き合い下さい。

2017年10月18日トレード記録(USD/JPY)

どうもこんにちは!タケバンです。

 

海外FXのXMを使った実践記録を残していこうと思います。

 

さて、本題。

 

 

112.500を背中に下がり始めてきたんで、上昇のトレンドラインぶち抜き狙ってお試しS

ライン付近をうろちょろしてたけど、いったんしっかり抜けたからLot大き目追撃S!!

f:id:takenokotakeban:20171019125505p:plain

 

112.100ら辺から切り替えされて、SL(ストップロス)を置いた250でTP(テイクプロフィット)されちゃいました。。。

うーん、上昇する気満々に見える。。。

f:id:takenokotakeban:20171019125509p:plain


ということで、250の水平ラインを抜けたのを確認してドテンローング!
大き目Lotの半分で。。。

前回高値の500超えたらいいかなー。と200にSLと500にTPの差値を置いてしばらく放置。

いやー、上がりましたね(´・ω・`)

 

113.000超えたよ。。。

 

 

途中、1Hの切り替わるタイミングでちょこちょこお試しSして撃沈して。

 

「おっ、これはこのまま一気に113円中盤までいっちゃうか!?」

 

とスケベ根性丸出しの大き目Lがもれなく撃沈したので、本日は終了。。。

 

 

と、言いながら未練L(笑)

 

 

しっかりほぼ建値で切れておりました。。。

 

 

f:id:takenokotakeban:20171019124442p:plain

 

 

あれ、マイ転しとるやんけ。。。(´・ω・`)

 

 

お疲れ様でした。

 

私が実際に使っている口座になります。ご興味のある方はポチッとどうぞ。

口座開設するだけで、3,000円分のクレジットボーナスもあります。